昨日ご来場頂いた皆様ありがとうございました。大坂初夏の陣とても楽しかったです!Tha pino noirお疲れ様でした。スタッフの皆様お世話になりました。
改めて…MADお誕生日、そしてSUPERBLOOD結成12周年おめでとうございます!