Diary

Diary

12月になりました、みなさんお元気ですか?

今月30日のライヴ「GO 50→60」のFacebookに

出演者4人のコメントが出揃いましたので

こちらにまとめて掲載します。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2年ぶりだよどうしてた~?

渡辺はいたって元気なのですが、色々と慌ただしくてテンパり気味の日々、

何かと余裕がなくて…

今回は中継という形で参戦させていただくことになりました。

申し訳ないですm(__)m

どうか、皆さん!

2年ぶりになりますが、

生ライブ楽しんでくださいませ。

渡辺敦子

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私が57回目の誕生日を迎えた今年の9月は、まだまだ年末の状況が全く見えずで、今年も無理なのでは?と感じていました。

それと同時に、還暦をゴールにしているこのイベントも折り返しをとうに越え、「もう後4回しか出来ないんだなー」とも。

まだまだ先のことは不透明だけれど、今年は集まれたらいいなぁと思いつつ、メンバーとメールでやり取りをし始めたのは、世の中も少しずつ緩和されてきた10月でした。

今年はいちばんシンプルなカタチで、この2年間の日々を振り返りながらのんびりライブをやりたいな、というコトでタイトルは“2年ぶりだョ!みんなどうしてた?”に決定。

この2年、みなさんそれぞれのコロナ禍の日々が有った事でしょう。

今年はアッコちゃんはビデオ中継での参加になりますが、かなちゃん、バンちゃんと共にこたつに集まってみかんを食べるような気分でライブができたらなぁと思っています。

司会は毎年恒例の行天裕子さんでお送りします!

是非お越しくださいね。

GRACE

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

かなちゃーん、お誕生日おめでとうございます!

4人の歳がそろったとこで、

今年はどうにかライブというカタチになりそうでとっても楽しみです。アッコちゃんのオンライン参加もワクワクです。

昨年のトーク配信から一年経ち、皆さんと440で直接お会いできることを本当に有り難く感じております。このまま還暦までみんなと突っ走っていけることを願ってます!

BAN

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

昨年の「1回休み」を経ての、今年の開催!『あの年末』が、また迎えられることに、心から…感謝です!

久しぶりにお会いできる皆さまと、出演者のみんな、440スタッフの方々。

温かくて良い日になりそう~、今から楽しみです!!

中山加奈子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年12月30日(木)

下北沢440(four forty) http://440.tokyo/

(東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F)

「GO 50→60 ~2年ぶりだョ!みんなどうしてた?~」

open 17:30

start 18:00

前売¥4500(1オーダー600円別)

前売りチケットは、プレイガイドe+にて発売中です。当日券はありません。

https://eplus.jp/sf/detail/3524020001-P0030001P021001?P1=0817

出演:

中山加奈子 (g&vo, PRINCESS PRINCESS、VooDoo Hawaiians)

BAN (g&vo, ex.TWIGGY、母乳酒)

GRACE (dr&vo, ex.jaco:neco、パンチのきいたブルース)

ビデオゲスト:

渡辺敦子 (PRINCESS PRINCESS)

MC:行天裕子

問)440(four forty)03-3422-9440(16:00~)

※440店頭販売、電話およびメール予約は受け付けておりません。

※現状、キャパ50%以下の人数制限とさせていただきます。

※入場の前にマスクの着用を必ずお願いいたします。

※受付時の検温(非接触型)、手指アルコール消毒にご協力下さい。

※新型コロナウイルスの影響により止むを得ず中止、内容変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

入場:整理番号順(※開場直前まで整列はお控えください)

Diary