プリプリ解散から30年。この日を覚えていてくださる皆様、本日のラストライブ上映に足を運んでくださる皆様、先日の上映を観てくださった皆様、ありがとうございます!「この解散が間違いじゃなかったと思える生き方をします」あの日そう発言した私は今でもロックに夢中です。Keep Rockin’ Baby!