昨日の名古屋 栄CIRCUS とても楽しいライブでした!来てくれた皆様ありがとうございました。キョンちゃん、友森くん、曽我お疲れ様でした。スタッフの皆様お世話になりました。贈り物やお花も受け取っています。皆様ありがとうございました!